人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めだかの館より新種メダカ、珍種メダカの写真を公開していきます


by sinsyumedaka

めだかの館 新ハウス紹介

広島はじめじめした気候でとても暑いです・・・

ワタクシゴトですが、友達の家の引っ越しでバテてしまいそうです・・・www

今回のブログは新種メダカ紹介ではないですが、めだかの館の新ハウスを紹介します。

めだかの館 新ハウス紹介_f0221239_17173391.jpg


外観です。

2連ハウスっていうのか・・・中で2つのハウスが繋がっています。

めだかの館 新ハウス紹介_f0221239_17183229.jpg


中の様子です。

現在は稚魚を主に大きくするスペースとして活用しています。
村長写っちゃった!!ww

めだかの館 新ハウス紹介_f0221239_17203692.jpg


また村長写っちゃってる!w
白の縦長の容器で飼育しています。


このような感じで現在新たしいハウスが出来上がってきています。

また新しい設備ができたら紹介させて頂きます!



めだかの館 新ハウス紹介_f0221239_17222739.jpg

村長移動用バイク
by sinsyumedaka | 2010-07-06 17:22